2023/04/30(日)~2023/05/06(土)週報5

ゴールデンウィークにしたこと

・高尾山に登る

・親と会う

・高校同期と会う

・棚を4つ組み立てる

なんもしてないと思いきや思ったより充実してた。

 

アニメ

カワイスギ1、虚構推理24[終]、tenten 11、12[終]

カワイスギ、聞いていた以上のゆみり様劇場。TLで流行ってたズーラを確認できた。

キョコスイ良かったね〜。最終話が単話なのも面白い。セリフ量の多かった演者たちに拍手ですねえ。

tentenはなんか登場人物の心情がわかんなくてアンチになりかけてたけど、絵の綺麗さと王宮百合ファンタジー要素が良かったですね(開き直り)

 

ラジオ

わたゆりラジオ、ラジオfamilia、花守404、ささもり、佐伯伊織と園山ひかりのふたりごとっ!、うそほん、サラひまり

篠原侑「作りな? 斬魄刀

サラひまりは監査回で言いたい下ネタ言えなさそうで大変そうだったのおもろかった。

 

ゲーム

エビスト、テップ

Brilliant Wingsエキスパ(☆29)をフルコンしました。いや〜難しかった。

のんろそ on Twitter: "Brilliant Wings エキスパ(☆29)フルコン 速度19 約3グレ リステDDで一番最初に流れる曲 リステップ最難関の☆29で初めてフルコンできました(ガッタガタ) https://t.co/cTZVuTtJcz" / Twitter

 

 

漫画・YouTube

雷獣チャンネルのこの動画見たらアホほど笑った。今井チャンネル、カリスマだ。

f:id:HpnG19:20230514234813j:image

【神回】絶対に見てください。後悔はさせません。 - YouTube

 

読書・勉強

特になし

 

その他

・水曜日(GW初日)に高尾山に登った。リステとヤマノススメ聖地巡礼ができたので良かった。高尾山は登山の中では最弱扱いされてるけど手を使うような場面はないだけで普通に登山でした。疲れた。

帰りは高尾山口駅じゃなくて高尾駅まで歩いたので歩数も凄いことになった(22511歩)。

f:id:HpnG19:20230514234233j:image

のんろそ on Twitter: "というわけでリステ・ヤマ聖地巡礼で高尾山に来ました" / Twitter

 

・4月の睡眠記録。就職してこれが貼りたかった。

f:id:HpnG19:20230514233957p:image

 

・「寝れる〜」の誤植面白すぎる。

 

・この週はこれが流行ってました。

のんろそ on Twitter: "⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁ [画像]" / Twitter