2022/11/16(水)日記225

とくになし

 

 

趣味

アニメ

ヤマノススメ4期#7

 A、年越し回。同じベッドに3人で寝るところで顔が終わった。

 B、初詣回。作画が大暴れしてて面白かった。ダジャレを愛する高尾奏音さんがヤマに出演して高尾山に登っていたの良すぎる。アーススターの縁も感じたし(アニメ外の話過ぎる)。クラスメイトのかすみさんがあおいのこと実は中学の時からなんとなく気になってた描写がすごすぎて高くて細い声がたくさん漏れてしまった(最悪)。

 EDもマジで良かった。毎回このEDの絵だけで1つのドラマみたいになってるのすごすぎる。

TLもこうなってた(これはRTしまくった俺のホームだけど)。

 かすみさんのメガネ越しにあおいの姿が映るやつで秘書のメガネ越しにロケランテロリストが映るやつ(バディゴル)思い出して終わった(アニメ脳)。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜10時半(7時間)

 

スクリーンタイム

3時間9分

 大学院修了に真剣

 

食事

昼(11時半、冷凍パスタ)、夜(20時半、中華)

 コンロ壊れたのを7か月以上放置しているので全く自炊をしていない。

 

運動

歩数10500歩、肩ほぐし、いつもの

 

研・勉強

・2限を家で聞いてから、13時から20時くらいまで大学にいた。

 

・脳の本音読

 英単語は?

 

その他・ツイッター代用

・下2人はTLでよく連番しててフフッってなる。

f:id:HpnG19:20221117142144j:image

 

・水曜日1時ごろに林檎音楽の新着を見に行ったらまだルミナスウィッチーズのアルバムとかでマジでこのサービスがなさけなさ過ぎて泣きそうになった。死んでいったアニ〇ータが浮かばれないよ。

 

・続く話(DIYのED)、フルで聞いたらけっこう意外な感じもあって良かった。Kawaiiリミックスも最高。

 

・AiRBLUEの花鳥風月、発売されたんだ。

純情革命

純情革命

  • AiRBLUE Flower[六石陽菜(CV:内山悠里菜)、鷹取舞花(CV:稗田寧々)、鹿野志穂(CV:守屋亨香)、月居ほのか(CV:緒方佑奈)]
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com