2023/01/31(火)日記269

修論、おわりです。いや~緊張したけどまあ怒られたり馬鹿にされたりはせずに乗り切ったのでまあ良かったのでは無いでしょうか。もう春からは労働者か。6年間あっという間だったな……

 

趣味

アニメ

・おにまい#4
 ボーイッシュ、ギャルの妹だったんだ。エ〇本の片づけを女児とやっちゃだめだろ。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・リステップ、グルミク、エビスト、Muse Dash
 テップではWe Rememberのフルコン動画を撮った。結構綺麗な動きでできた気がする。本当に面白いゲーム。

 

その他

YouTubeでいろいろ
 オモチャンの「大学って?」回とか、ゆるコンピュータ科学ラジオの量子コンピュータ回とか。単位というシステム、単位制じゃない普通の高校にもあるけど時間割ほぼ固定だからほとんど意識されないんだよな。量子の方はエアプ撃退のための動画なのに内容に踏み込むのは無理らしくて笑った。難しすぎる(んだろうなあ)。

 

勉強

・他人の研究紹介をたくさん聞いた。

 

その他・ツイッター代用

 

これサムネにするの口頭試問当日の方がよかっただろということで今日も貼る。

 

・スパイ教室早く続き見ないと