2023/05/07(日)~2023/05/13(土)週報6

研修人間

 

アニメ

・カミカツ2、ダイスタ2、3

カミカツ、異常アニメ

ダイスタ追いつきたいから見てる。静香お前具現化されうる存在だったのかよ。スカイツリーの見える景色いいね。

 

ラジオ

・青ブタラジオ、わたゆりラジオ、女神のカフェテラスラジオ、カミカツラジオ、ろぐろぐ、としたい、江戸前エルフラジオ、立花ひな形

鈴代紗弓さん、距離や温度の感覚がなさすぎるだろ。

釘宮さん声がすごすぎる。

オタクのツイッターアカウントをガン見する企画相変わらず怖すぎる(立花ひな形)

 

ゲーム

エビスト、テップ

テップメインストーリー、いや〜ついに紫と苑で臨時ユニット結成か。

エビスト、7周年おめでとうございます。メインストーリーがだいぶ人類サイドの危機だけど果たしてどうなるのか。コンテンツが作中の時代(2031年ごろ)まで続いてほしいですね(もしかしてそういう計画なのか?)

 

漫画・YouTube

QKとオモチャンのコラボ、ファンの妄言だと思ってたけどまさか実現するとは……

 

読書・勉強

秋のセキスペを受けるつもりなのでその勉強をした。全然わからん。応用情報の範囲を忘れすぎている。

 

その他

・棚組み立てたの日曜日だから先週の範囲じゃなかったわ(ガバガバ)

・棚に本を入れました

台東区民ではなくなりました。下手したらここ(新天地)で一生暮らすかも。

・ノイズが乗るようなバグり方することあるんだ

のんろそ on Twitter: "あの…… ノパソが終焉(おわ)りました…… https://t.co/IEmlX21HHG" / Twitter

・終わり

のんろそ on Twitter: "石見さんとやうみやさん、天使声優かサキュバス声優かで区別可能になった(最低)" / Twitter

・秀和の判決が確定しました。フォロワー早退して裁判所行ってるの凄すぎる。

・今週地震多かったな