2023/04/23(日)~2023/04/29(土)週報4

日曜に書くために土曜で区切ってるのに日曜に書けたことない。

 

アニメ

水星の魔女13、バディゴル14、女神のカフェテラス1、カミカツ1

追いつきたいね〜春アニメ。GWに一気見するぞ。

水星2クール目1話、ガラ悪いアーシアンが多すぎるぜ。

バディゴル2クール目1話、王のアニメが帰ってきたわね。集中すると脳にダメージいったり忘れていた過去が蘇ったりするの面白すぎる。

カミカツ1話、なんかTLでよく見かける(組体操に酒、謎のCG、実写×フィルターのコンバイン、ドット絵、奇怪なカタカナサブタイトル)から見てみたけどヤバすぎるスピード感で面白かった。原作者はゆゆゆで馴染み深い朱白あおいさん。

 

ラジオ

としたい、わたゆりラジオ、まほよめラジオ、水星の魔女ラジオ、のんソナ、防振りラジオ、ろぐろぐ、としたい、江戸前エルフラジオ

電車移動が長いのでいろいろ聴いた。けどメモってないので全部忘れた。わたゆりラジオのユイオグラとすみぺの絡みがかなり面白い。

 

ゲーム

エビスト、テップ、グルミク、プロセカなど

オンゲキコラボドリブンでリステップを久しぶりにちゃんとやった。bridge to dreamエキスパフルコンした。

 

漫画・YouTube

QK、ゆるコンピュータ科学ラジオなど。

 

読書・勉強

特になし

 

その他

・土曜に高校同期とゲーセンに行って、DDRとオンゲキを初体験した。DDR初体験は上下の区別が出来なさすぎて脳が崩壊したし、オンゲキ初体験はサイドボタンとレバーフリックがごっちゃになって脳が崩壊した。楽しかった。