メタリックルージュ13[終]

冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列

 

レコードかけとる場合か(もはや演出だから多分関係ない)
最終話通常OPなんだ
ユイオグラネアン、おちつけ
愉悦
リオ・デ・ジャネイロ
記憶自由自在か?
山口一郎人形
neoi anthropoi(新人類)
筋書き
自由に生きていると思い込んでいました
誘導はマジで気づかないですからね
人間になれるのか
まあ作ったやつ
でも環境とのインタラクトで意図しないもの生まれることもありますよ
イヤーッ!!!!!!
腕が!
赤過ぎる
悪役過ぎるだろ
集中キタ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
最終話全裸謎空間キタアアアアアアアア
「到達」したのか?
なんだその見た目www
博士も見たいもの見れて満足だろこれ
私とてシアンと一体となったはず←たしかに
おっさんだからだろ
翼が!!!!!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
やっぱ萌えがいいね
涙デッカ!!!!!!!!
コード・イヴやるのね
罠!?
何を四天王
直るんかい!
ジーンがやってた作業はまあこれ
混沌よ、この後は
最高のED
尺足りてないぜ
まあ面白かった

 

画像