2023/04/16(日)~2023/04/22(土)週報3

週報も土日中に書けないらしいツー

 

アニメ

勇者が死んだ1、江戸前エルフ1、絆のアリル1、ワールドダイスター1、

f:id:HpnG19:20230425071854j:image

f:id:HpnG19:20230425071837j:image

勇死、流れてくるキャプを見て下心で視聴し始めたが俺向けじゃなさそうだった。アリルも同じく、ピンと来なかった。

江戸前エルフ、優しさのアニメです。みんなかわいい。

ダイスターは種明かし前にちゃんと視聴すべきだったと少し後悔している。石見さんの元気だけどヤバ要素もある主人公…BRRAY!?(気を抜くとBRRAYの話をする人)

 

ラジオ

わたゆりラジオ、まほよめラジオ、花守404、ダイナソー、ささもり、うそほん

ユイオグラの喋り聞いてるとほんと聡明な方だなってなる。

ありゆみり回、降りた作品(リステ)にも言及があって助かった。

ささもり土屋ゲスト回。何回え◯ちって言うんだ、フォロワーが壊れてそう(偏見)

 

ゲーム

エビスト、テップ、グルミク、プロセカなど

 苑ちゃんとの一時ユニット本当にありそうで狂うぜ。"Re:"ステージなんだよな。またオンゲキとコラボするの面白すぎる。半年に1回やってない?

 

 

漫画・YouTube

特になし

 

読書・勉強

特になし。プログラミング研修が始まったけど序盤すぎて退屈になってる(周りも8割くらい退屈って言ってたし終わり)

 

その他

・旧垢が復活しました!!!!!!

・嬉しすぎる

・SMS認証の廃止(?)が要因のようです。ざまみろ

・ホイールクリックでタブ消せるの初めて知った。今までずっとちっちゃいバツ頑張って押してた。

・フライパンを得たので引っ越し後初めて料理をした。週1回はするぞ

・Lightpoolのリズム確認してたら日曜日が終わった

のんろそ3 on Twitter: "Lightpoolの最初のリズムを数えるついでに世界樹で打ち込んでたら休日が終わりました (16分音符5+5+5+5+5+5+2で2小節) https://t.co/tbV0HhprUm" / Twitter

・TLでこれが流行りまくってる

のんろそ3 on Twitter: "斜め後ろに恐れ慄くニチアサのメガネの青年のキャプなんなんだ" / Twitter