2022/05/01(日)日記62

今月で日記は終わりにしたい(就活を終わらせたいの意)

 

 

記録

・睡眠時間:4時~12時(8時間)

すっかり休日型

 

・スクリーンタイム:バグにより計測失敗(たぶん10時間くらい)

f:id:HpnG19:20220502021515j:image

2分操作しないと画面消える設定のはずなんだが、時々こういう謎のバグが起きる(今の俺は流石にこんなエキサイティングなツイッター依存することない、半年前なら有り得たが)

 

・食事:昼(14時、冷凍パスタ)、夜(23時、鍋)

蒸発鍋(説明略)を作ろうとしたけど辛抱出来なくて途中で切り上げて普通のキャベツと豚肉の鍋として食べた。この場合具だけ食うとうまみが逃げてしまっているので、めちゃめちゃうまいかといわれると微妙だが、蒸発鍋にはない平和な味がした。

 

・外出:なし

 

就活

なし

 

勉強・研究

なし

 

趣味

・アニメ:絶対防衛レヴィアタン#5

レヴィアタンがずっと可愛い。良いアニメ。

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

ロケットのEXのフルコン動画を録った。

 

鬼頭明里ファンならリステ知らなくても必ず聴いてほしい名曲(毎回言ってる)。

歌詞が本当に良い。

 

・ラジオ:ゆゆゆいラジオ

 

・漫画:

 

・その他:オモコロ、クイズノック

f:id:HpnG19:20220502021651p:image

推測したお題が面白いのすごい。

f:id:HpnG19:20220502021728j:image

41の雑学、マイナスを許可した時の絶対値最小のタクシー数か!?って思ったけどそれは91だったらしい。

f:id:HpnG19:20220502021944j:image

Wikipedia「1729」より

 

その他(ツイッター代用)

ゴールデンウィークの声優ラジオあるある、声優にはゴールデンウィーク無いがち

・GWの土日に頑張れなくて病むツイートばっかり流れてくる学科垢TL、やっぱり怖いわ。優れた大学生大学院生なのに(だからこそなのかもしれんが)、精神病む人が多すぎる。

・大人になってもアニメの話だけしようぜみたいな魚の4コマRTして「俺これだわ」って言ってるフォロワーたち、明らかにアニメ見なくなってきてるじゃん。もう今俺がアニメの感想掘りにホーム見に行く人、ほんとに8人くらいしかいないよ。

・やってんだろ? 人生を。俺もやってるけど、一応。

・まあ俺は俺で漫画とか全然読まないのでアニメ見てない人がオタクじゃないみたいなのは違うとはわかるけども(無の箇条書き)