2023/01/17(火)日記259

図を出しまくってるぜ!!!!!
目的で提示した仮説を支持する結果が出てないぜ!
結論が出ないぜ!!!!!

 

 でもまあそういう場合は何故仮説通りにいかなかったのかちゃんと考察すれば修了(努力賞)はさせてもらえると思うんだけど(学科推薦の内定消し飛ばしたら困るのは大学・教員側なので)、投稿論文はどうすんねんになってる(大抵目的自体を捻じ曲げて最初から筋の通ったストーリーを考え直すんだけど、抄録提出まで全然時間が無いが???)

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・水星の魔女ラジオ
 アニメ終わっても毎週更新。ありがたいねえ。

 

ゲーム

・エビスト

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論
 アバンに書いた通りです(アバン?)

 

・脳の本音読、英単語
 英単語の勉強って、ひたすら暗記を繰り返す「The 勉強」ってイメージだけど、大学受験レベルを超えたクソムズな英単語帳のレビューに「これで早慶の難単語の意味選ばせる問題無双できます!」とか元受験生が言ってるの見ると「そういうのは推測で解くようになってるんじゃないのか?」って複雑な気持ちになる。ぜったい他の勉強した方が良いだろ(効率厨)。

 

その他・ツイッター代用

・ちくちく言葉の再ブーム来てたの知らなくて、ちくちく君が代見て大爆笑してる(中学生?)
ホバーシャラップで3分くらい笑っちゃった。疲れてるのかもしれん。

nico.ms

2022/10/31(月)日記209 - のんろそのブログ

・ちくちく言葉言及、2回目らしい