週報2024/01/21(日)~2024/01/27(土)

書いてる途中で飽きたので明日清書します

 

 

 

さっそく1週間開きました(継続力のNASAofNASA)

 

リステイベ

バングルライト入ってから変えた

リメンバーズが集結

「んぁ?」

イベかぶりのなか

はーとこんfy-

おざーりさんのしんこうよすぎる

めえむさんのしんこうよすぎる

となりでさくはなの店長がすごくて

オンゲキとのコラボ曲ワロタ

みすきーのフォロワー(しえさん)

とっけちゃん

おーばーちゃのぶんみゃくがさあ

パプレ

さっささん、ささもりファンなのでうれしいね

美しい瞳の比率の日

野菜から離れてくれ

おざーりさんのぶろぐ、会社の昼休み

 

アニメ

MyGOメンバーの日常#1#2、ダン飯#3#4、メタルジュ#2、着ぐるみ#3、フリーレン#19、まほあこあこがれver#3、まほあこ#4、D4DJショートアニメ#13[終]、バス江#1、カラパレ#3

 

メタルジュ、赤過ぎる画面だけは勘弁してください。

 

 

ラジオ

yodan、ゆゆゆいラジオ、姫様ラジオの時間です、ふぉろらじ、まなてくyodanささもり

 

砦を守る抑留

 

ゲーム・VR

リステップ、

 

リステップメインストーリー、

 

 

漫画・YouTube

りすてっぷtv、おにまい、ぶかちゅ、ゆるコン、すきえんてぃあ

 

読書・勉強

V配信はなんかわやになってできなかった

あとは統計検定

 

その他

・リステのイベントに行った(日曜日)

・チャクラムを投げるでんじろう先生すきすぎる

・ほんとにすみません(完全に嘘とはいえ「バカにされたから」は失礼でした)

・ゆみり様が裏で衣装着てイベ出てたの複雑すぎておもろい(ゆみり様ファンだし悪オタクになりたくないので言及はもうしないけども)

・こまりさまきおうしき、なに

・にょうやあせのイメージがアレなだけで、ただのあんもにあって別に

・母校が女子高になってて笑顔(なれなれ)

・この記事書くために読み返したけどおもいだし自己RT禁止すれば3わりくらいにあんる

・指名手配の時代はおわり