2023/01/20(金)日記262

 うお~~~~集中力がカス。登校しても数時間おきに場所を変えたり、25分タイマーをセットしてもスマホを見ないかわりに執筆に関係ない資料を見始めたり……。おしまいです。重篤スマホ依存症による障害は重かった。††††destruction/distraction††††だ(いつの日記のネタだよ*1)。 

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・防振りラジオ2
 エクハのことが好きすぎて野口瑠璃子さんが完全に文脈になってしまった。声がよすぎる。当然本渡楓のことも好きなのでめちゃめちゃいいラジオだ。

 

・花守404
 花守さんのあんなことやこんなことが聴けるの革命すぎ。ワイルドマネージャーに質問する(事前回答済み)コーナーあるの笑った。

 

・フォロラジ
 フォローしているまっちゃさんの喋りモクで最新回を拝聴した。以下箇条書きメモ(アニメ視聴?)
 ・管理されすぎたサファリパークでユーレイデコ思い出した
 ・自分の部屋も横向きじゃないと通れない部分があるのでなんとかしたい
 ・2023年も順張り・馴れ合い・素直らしいね
 ・その頃の氷川きよし幾つだよ
 ・エッチモクとかいう言葉、パッと見「性行為目的」に見えるけど実際はアニメ視聴のモチベーションの1つに使われる単語なんだよな

 

ゲーム

・エビスト、リステップ
 オルタンシア、永遠(テップのメインストーリー更新分を読んだ)

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論
 おわんねおわんねおわんねおわんね~~~~~~
 先輩と結論どうするみたいなこと話し合ってたら本文執筆あんまり進まなかった。17ページ・6000字くらい。土日で方法→結論→綺麗な図→結果→序論・考察(空き時間に謝辞)書いて週明けに第1稿を他人に見せるぞ!!!(絶対に無理だろ)

 

・脳の本音読、英単語
 ハンチントン舞踏病の原因タンパク質がハンチンチンでだめだった。医学生の鉄板ネタの可能性ある(医学生ではないので知らない)。
 

その他・ツイッター代用

・やばすぎてツイートしてしまった(修論を書きなさい)

・「人からうざいLINEが来る」みたいなツイートを見て、ぼかしてアプリ名変えてるだけで俺のことだったらどうしようという気持ちになってしまったの病気すぎる(流石に違いそうだし、実はどうしようという気持ちになったという事実はない、今考えただけ)

・おすすめタブに健常者エミュレータばっか表示するのやめん? ツイッター社は俺のこと何だと思ってるんだろう。

ツイッター社の悪評がどんどん増えてるけどとりあえず俺の垢返せ(いつもの)。

*1:日記11だった