2022/10/31(月)日記209

大学院生の仮装

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時半~9時半(5時間)

 ねむすぎ。

 

スクリーンタイム

4時間21分

 

食事

昼(12時半、学食)、夜(19時半、学食)

 

運動

歩数7500歩

 

趣味

アニメ

・新米錬金#5

 思ったより店舗経営しててすごい。手袋を大量に干していて気持ち悪いというくだりを3回擦ったの異常すぎる。なんか変なシーンが多くて笑顔になるぜ(謎アニメ加点)。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なんかツイッターの漫画を読んだ気がするけど忘れた。

 

その他

・とくになし

 

勉強・読書

・M2の秋学期に講義のレポート書いてた(研究に関係しそうだったのでモチベがあった)。

 講義とかいうのももう本当に最後だな。

 

その他・ツイッター代用

・ゲームはやってないけどアニメは見ていたアルスノとプラオレのソシャゲが終わってしまうらしい。諸行無常だ。

・ラピスリライツ(ゲーム)サービス終了、ありがとう。

・ホバーランランルーのホバーが「アホバーカ」の略だったの驚きすぎる。

・恋愛フロップスのOPのイントロがめちゃめちゃ好きで、ひぐらし卒のEDのイントロも好きだったことを思い出して検索したら両方とも鈴木このみの曲だった。

鈴木このみ「Missing Promise」Music Video(TVアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』EDテーマ) - YouTube

鈴木このみ「Love? Reason why!!」MV full(TVアニメ「恋愛フロップス」OPテーマ) - YouTube

・2曲目これMVなんだ