2023/01/11(水)日記253

うお〜修論修論修論

 

趣味

アニメ

・とんでもスキルで異世界放浪メシ#1

 主人公が異世界に居ながらネットスーパーで買い物できるアニメ。アイテムボックスや鑑定スキルも十分レアスキルであるという表現が良かった。現実の商品名がバシバシ出てて(協力がすごい)おもろい。

 

・久保さんは僕を許さない#1

 コイツの方がよっぽど能力者かもしれん。

 

ラジオ

・恋愛フロップスのラジオ

 金元さんと竹達さんゲスト回にして最終回。9話のAIで衝撃受けてる感想お便りに「まだそこなんだ」って言ってて笑った。

 

・水星の魔女のラジオ

 演者をして「ゲキヤバ回」と言わしめるアニメ12話、やっぱすごかったな。Lynnさんの料理名推測能力が高くて面白かった。いちかなさんが「ジャガイモとキャベツを〜」って言った時点で「ポトフ!」はすごすぎる。

 

ゲーム

・エビスト、リステップ

 リステップメインストーリー、海外赴任は短期でした〜というオチになってくれないかな(オルタンシアを本当に閉じるのか、3代目を決めてすり合わせるまでの時間調整なのか)。

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論

 もう実験できないし(そもそも材料がない)、モリモリ解析進んでるのであと2週間でどうにか執筆するぞ。

 

・レポート

 13回中10回出席したしこれは単位取れちゃうんじゃないかと思ったので書いた(適当にググって調べたことと思ったことをA4二枚で書くだけのレポート)。

 

その他・ツイッター代用

・ツイートしちゃってるのでなし(しちゃっちゃダメだろ)