2023/01/10(火)日記252

またスマホで書いてる。

PCに向き合え、そして修論本文を書け。

 

趣味

アニメ

・あやかしトライアングル#1

・英雄王、武を極めるために転生す#2

 性転換アワー。AUOは見るかも。

f:id:HpnG19:20230111111327j:image

 これサムネにしてる日記3件くらい見た。

・人間不信の冒険者達が世界を救うようです#1

 三白眼ちゃんかわいすぎ

 

 

ゲーム

・エビスト

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

・今日は研で作業があったので10時半から19時まで実験室にいたが、もはや自分の研究には関係ないし、修論も進まなかった。

 

・脳の本音読

 一部の姿勢維持とかも脊髄反射の範疇らしくて、やっぱ脳だけになっちゃダメだなと思った。

 

その他・ツイッター代用

・道歩いてたら急に「『ゴーッwww』って言いながらものすごい勢いでバイクで横に自滅するワリオマン(スマブラX)」思い出して吹き出しそうになった。必殺技のボール取ったのに死ぬリスク高まるワリオマンなんなんだ。