2023/01/02(月)日記244

新年あけましておめでとうございます。

 

 今月は修論の締め切りがあるということで、またツイッター修論の不安しか呟けなくなりそうなので日記生活を再開することにします(テスト前低浮上を宣言する中学生アカウント?)。

 

 

趣味

アニメ

・ViVid Strike#7

 190センチ180キロの魔法少女が出てくるアニメ、ビビストだけらしい。

 

ラジオ

富田美憂前田佳織里の調査のご依頼お待ちしてます

・ゆるコンピュータ科学ラジオ

 ゆる言語学ラジオっていうYouTubeチャンネルに最近ハマってるんだけど、さすがにPodCastで聴くのは厳しいものがあるな、と、聴いてみて思った(ゆるコンピュータ科学ラジオはその派生)。

 

ゲーム

・エビスト

・リステップ

ナナシス

 逆張り音ゲー3傑?

 エビストはメインストーリーとサイドストーリーを読み切ってしまったのでキャラストーリーをちょっとずつ開けてる。

 ナナシスはストーリー無限にあって笑うんだけどとりあえず今日はナナスタに角森ロナが入る章を読んだ。

 

その他

・とくになし

 ピアノ弾いたりとかしてた。高等遊民

 

生活の記録

・生活の記録、つけなくてよくね?

 

修論・勉強

修論本文の進捗:0字(計400字)、締め切りまであと24日

 やってません。

 

・脳の本読んだり、『コンサルが1年目に学ぶこと』みたいな雑な本がアマプラ会員だと無料で読めたので半分くらい読んだりしてた。

 

その他・ツイッター代用

ナナシスセブンスシスターズが6人でナナスタシスターズが12人なの全く知らなかったからビビってる。7人じゃないんかい!

 

・2022年に見たアニメです。秋より夏の方が多かったんだ。ちなみに今期はそんなに見るやつ多くなさそう。