2023/01/09(月)日記251

ツイッターをやめよう。日記を書こう。

昼休みにスマホで書いてる。

 

趣味

アニメ

・便利屋斉藤さん#1

 短い話の集合みたいな形式で進んで行ってテンポが良い。下ネタで笑った。

 

・虚構推理#13

 とにかくキトアカが喋るアニメの2期。とにかくキトアカが喋る。1期忘れかけの人にも説明も丁寧でありがたかった。

 

ゲーム

・エビスト、リステップ

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論

 昼から21時まで大学にいた。解析は進んだが本文の進捗は無し。

 帰宅が遅かったので英単語とかはできなかった。

 

その他・ツイッター代用

・ねむ瑠(ラーメン屋)でサカナクション流れてたんだけどサカナクションの曲良すぎる。

・アマプラに入ってると結構タダで本も読めるらしくて(ビデオとミュージックしか知らなかった)、ちょっと前の意識高い系の本とか、一般向けの英単語の語源の本とかが落とせたのでよかった。