2023/01/12(木)日記254

午前集合が続くだけでかなり精神が不調になるので労働無理かもしれん。

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・としたい

 佐倉さんが共通テストのことセンターって言ってて笑顔。大西さん青二の社長に出会って大はしゃぎしてて面白かった。

 

ゲーム

・エビスト

 ストーリーpt貯まらなすぎて毎日コツコツ遊んでる。ファンタジア(コンテンツ最初の曲)の難易度最高譜面、変な譜面すぎる。初期曲の譜面が変がちなのはリステップと同じなのかもしれん。

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論

報告資料がまとまってないぜ。大学には10時から23時までいた。俺の研究関係ない共同作業をこの時期に入れるのやめん?

 

その他・ツイッター代用

・新年の声優ラジオあるある「我々の時空は歪んでいるので〜」