2023/01/07(土)日記249

修論は?

 

 

趣味

アニメ

・犬になったら好きな人に拾われた#1

 5分かと思ったら15分だったアニメ。男がうるさすぎるので多分見れません。

 

・齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定#1

 30分かと思ったら15分だったアニメ。少女の方が竜よりよっぽど強いのおもろいね。

 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん#1

 男女いるアニメだけど見れるかも。まず発想がすごい。悪役令嬢ものが跋扈するなろうならではのこのアイデアの組み合わせ方なのかもしれない。ざーさんのハイテンションがよく馴染む。実況だけに実況向きかもしれん。(TL頼み)

 

・テクノロイドオーバーマインド#1

 ロボットと心みたいなのは好きなテーマなので見てみた。女性向けっぽいし見ないと思うけど、Cパートで度肝抜かれたわ。ごみ捨てロボット、捨てるものの確認くらいしてくれ。

 

・シュガーアップルフェアリーテイル

 キービジュの綺麗さと「女性向け見れんと言いながらなんだかんだ後宮の烏見れたじゃん」というのを受けて見てみた。盗賊来てるのに顎クイしてるのおもろかった。

 

・解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ#1

 なろうすぎ。俺もなんとなく受けた検査で全部のステータスカンストしたすぎ(原始的欲求)

 

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件#1

 石見さん、声が良すぎます。

 

異世界のんびり農家

 ここから3つはちゃんと見てないです。これはアルスの巨獣と同時に見てたのでわからん。なんかずっと1人だったけど来週から増えるのかな。異世界、月おおがち。

 

・アルスの巨獣

 これも農家とチャンネル切り替えながら見たのでなんもわからんけど、羊宮さん主演おめでとうございます。なんか指輪がはまっちゃって力が暴走して人が灰になってた。やたら気合入ったオリジナルアニメらしいので、後で見返そうと思う。

 

・UniteUp

 途中でお風呂に入ってしまったのであんまり見れてない。男性アイドル。デブの友達がキーマンなのにアイドル的には全然メインキャラじゃないのかわいそうすぎ。

 

ラジオ

・ナチェリのフタつぶ

 占いやりまくって終わった

 

ゲーム

・エビスト、リステップ、グルミク

 水瀬鈴音さん、メインストーリーだと全然わかんないけどキャラストーリー読むとかなりめんどくさい彼女みたいなムーブするのすごくないですか?

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論本文の進捗:0字(計500字)、締め切りまであと19日

 アニメ見たいんだから早く修論書け。

 

・脳の本音読、英単語

 今日復習した英単語、「foothill山麓丘陵」「terrace段丘」「pier埠頭」「clutch一腹卵」とかで日本語が難しすぎる(埠頭はまあわかるけど)。

 

その他・ツイッター代用

・B1の時に登録したバ〇トル、メール配信停止して退会したのに普通に今もメールが来るの最悪すぎ。

・郵便受けに「マ〇ナビ転〇」のチラシ入ってたんだけど、極悪企業すぎるだろ。「マ〇ナビ2023」は俺が俺に合う仕事を見つけるのをサポートするのが仕事じゃなかったのかよ。まだ勤続0年だぞ。

・こういう仕事系のサービスの個人情報の取り扱い、全く信用してない。

・女神のカフェテラス、「主人公が東大休学してる」情報しか知らなかったけど、退学するらしい。