2022/05/21(土)日記82

明日、試験か(やる?)

 

 

記録

・睡眠時間:4時~12時(8時間)

 

・スクリーンタイム:9時間31分

f:id:HpnG19:20220522001632j:image

ひでえな

 

・食事:昼(14時、カップ焼きそば)、夜(20時、外食マック)

 

・外出:夕飯と買い物

 

就活

明日試験だしやんなくていいか()

 

勉強・研究

機械力学と電気回路をざっくり復習。

朝からめっちゃ後輩からslackが来ていて昼に返信。こいつ今起きたなって思われてそう。そのまま突き進んでいってください。

 

趣味

・アニメ:処刑少女#8、エスタブライフ#7、CUE#19

処刑少女8話。春アニメ、もう8話!? 省エネの仕方が上手で見てて楽しかった。石見さんがやべーキャラやっててよい。

f:id:HpnG19:20220522002052j:image

 

エスタブ7話、ごちうさ回。エクア先輩がかわいすぎる。物理レインボーテーブルか? ってツイートしようと思ったけどそれを言うなら物理ブルートフォース攻撃だった。そりゃAP落ちるわけだよ。スライム娘がゼリー系は共食いっぽくて嫌いって言ってたの身体性(好きなワードです)を感じてよかった。

f:id:HpnG19:20220522001922j:image

f:id:HpnG19:20220522001946j:image
f:id:HpnG19:20220522001943j:image

 

CUEリエンヌ回。リエンヌの有能さが表れるシーン、定番だけど、これを見てすごくリエンヌが好きになってしまった(なってしまった!(フォロワー))。凛音さんはずっと好き。あと個人回が無いのって誰だっけ? 来週は美晴さん回らしい。

f:id:HpnG19:20220522001814j:image

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

魔獣撃退戦、終わっちゃったあ。フロラいっぱいゲット出来てよかった。むしろ今は武器強化素材不足に悩んでいます。

テップはBWのフルコン動画がとれそうでとれない。

f:id:HpnG19:20220522001455p:image

初見でこれいけた。

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

恐山の面接、怖すぎる。

 

その他(ツイッター代用)

・久しぶりにdiscordで通話をした。