2022/05/05(木)日記66

寝てたら終わった。

 

 

記録

・睡眠時間:4時半~16時(11時間半)

は?

 

・スクリーンタイム:5時間50分

f:id:HpnG19:20220506033619j:image

今日何をやっていたのか、全く印象がない。

 

・食事:夜(19時、冷凍パスタ)

正確には冷凍パスタと卵2個使ったスクランブルエッグとゆで鶏。

 

・外出:なし

 

就活

なし。

 

勉強・研究

今学期とっている講義の小レポートを提出した。何のプログラミング言語のライブラリ使ってもいいから離散フーリエ変換をしてグラフを出しなさい、みたいな、大学2年生とか高専生がやるような簡単な課題だったが今日以外も含めて計4時間くらいかかった(締め切り直前以外に課題をやるとこのくらいの処理速度になってしまう)。

研究は、リモートの計算機に重い計算を投げた。これはもう、かなりえらい部類に入る。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:リステップ、ラピスリライツ

みい先輩の曲をフルコンした。

ラピライ書いたけどこれは早朝の分で、今日の分自体は気づいたら日付越してた…

魔獣撃退したかった…(フロラとかもらえるので)

 

・ラジオ:なし

 

・漫画:なし

 

・その他:

スクリーンタイムの灰色の部分はずっとYouTube見てた(アプリアンストしているので)。オモコロの社長遠隔操作する回とか見返してた。

 

その他(ツイッター代用)

・エアコンのフィルターを掃除した。いつでも夏を迎えられる。

・ゆれてない

VS Codeのスペルチェッカーが"np.arange"に警告を出してることに気づいて「ああ、俺いっつもnp.arange(ナムパイアレンジ)をスペルミスしちゃうんだよなあ」って思ったんだけど、よく考えたらアレンジの綴りは間違いなくarrangeだし、あれおかしいぞと思ってググったら、np.arangeはpythonのrange関数のlistじゃなくnumpy ndarray版、ナムパイエーレンジだったということを知った。そんなことある???

・ぺこーらに告白しようと思ってる構文

%E3%82%92%E3%80%80%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%80%80%E6%82%AA%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%80%E3%81%A7%E3%80%80%E6%88%91%E6%85%A2 - Twitter Search

・八重歯あったんだ、かわいすぎ

f:id:HpnG19:20220506034054j:image

・そういえば買ってなかったので買った。

f:id:HpnG19:20220506034143j:image

全てがもし 決められてたら

僕等はどうして もがくのだろう?

すごすぎ