2022/04/30(土)日記61

4月終わってワロタね。

 

 

記録

・睡眠時間:3時~9時、11時~14時(9時間)

4月の睡眠記録。

・スクリーンタイム:10時間5分

f:id:HpnG19:20220501014514j:image

主観的には1日中ごろごろしてスマホ見てアニメ見てただけだったけど、数か月前は平日がこんな感じだったと思うと本当に恐ろしい。

この制限(マイルール)を2か月続けてみて、そこそこ病的状態を脱したような気がする。かなり広く解釈しているものの「アニメの感想」だけツイートして満足できる感じがしてきたので。日記もめんどくさくなってきたし。

常に存在をアピールしていないと自分が消えてしまうような感覚はほとんどなくなってきた気がする。いい話だ。

 

・食事:昼(14時、冷凍パスタ)、夜(20時半、外食)

ラーメンおいしすぎ。

 

・外出:夕飯+買い物

 

就活

なし。ゴールデンウィークって会社休みだから採用活動全然無いの面白いな。

いや、やること自体は山積みなのですが。

 

勉強・研究

クソデカPCをリモートで操作して新たなクソデカ計算を投げようと思ったら、間違えてスリープして入れなくなってワロタ(アホ)。

 

趣味

・アニメ:エスタブライフ#4、処刑少女#5、CUE#16、ニジガク2期#5、スパイファミリー#4

エスタブライフ、長縄まりあ無双だった。マルテ→エクアの感情に性欲が入ってたの良すぎる。見てない人見た方が良いですよ。TVerで。

f:id:HpnG19:20220501014603j:image

 

CUE、風回だったけどかなり真っ当にいい話だった。穴掘ってる絵面は異常だったけど。

f:id:HpnG19:20220501014622j:image

 

虹はなんかずっと面白かった。歩夢が狂ってるシーンなんでもおもしろい。

スパイファミリー、暴れ牛が急に出てきて笑っちゃった。終末ハのバカでかい熊、ウテナの暴れカンガルー。

最終面接を前に面接怖いなってなってしまったが(こんな面接ねえわ)。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:処刑少女のラジオロード

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・CUEの直後のあはれんさんのCMの冒頭の音量、マジでデカすぎる(↓検索結果)

阿波連 CM - Twitter Search

・くノ一ツバキのラジオ石見さんゲスト回があったのに聞き逃した…

ツイッター制限(マイルール)、意味無いように見えるかもしれないけど3月に気合い入れて切り替えてなかったら「就活始めてなくて不安すぎ、人生詰んだわ」みたいなことを1日140ツイートくらいしつつ本当に何もせずに募集期間逃しまくってたと思うので効果はあります。あとはどちらかというとアニメ関係ないストレス発散みたいな無意味ツイ・鬱ツイでTL埋め尽くすのはフォロワーに申し訳ないという感情が結構前からあった。