ガールズ&パンツァー 最終章 第3話

友人とウォッチパーティーで視聴したのでツイートスレッド代わりにここに投稿(ちゃんとした感想を追記する予定はありません())(コピペ)

 

親の顔より見たモアイさんチーム

オーイエー

出OPだ

かっこよOP

島田愛里寿kawaisugi

デーーーーーーーーーーース

カランバール、子供が食う菓子らしい

会長たちが受かるとは限らんぞ

風が吹けば桶屋が儲かる作戦?

筋トレしてたね

照明弾?

チハタン強いな

水陸両用か

ちょうちんあんこう作戦

接近戦だ

福田も残ってるの強すぎるぜ

秋山運転きたああああ

おお、あんこう撃破

なんという僅差

戦時中にありがたく芋食べてそうな生徒だ

それいつものやつなのか?

大好物だと思われてるんだ

No Imageのやつおるが

卒業かあ

プラウダ対クロモリ峰

手影絵に夢中なんだ

どこいくねーん

なんだそのマーク

2対4だ

伊VS英

オネット(スマブラDX)みたいな街だ

Fuoco、炎だ

サンダース対継続

おお、遠隔からフラッグ撃破

原義アドベントカレンダー

雪すごいな

チーズをご存じない

戦時中でも知ってるだろチーズは

なんで戦時中を仮定したんだ

アリクイがフラッグなんだ

奇襲がち

前半の画面の黒さから一転して画面が白いぜ

馬鹿デカい雪だるまおる

雪だるまなんかありそうだなあ

おおあんこうやられた

EDチハタン

漫画多いな

水陸両用

塩むすび

そりゃそうでしょう

これでリアルタイムの人は2年待たされたのヤバすぎる