2022/03/30(水)日記30

ひとこと、思いつかないがち

 

 

記録

・睡眠時間:5時~12時半(7時間半)

5時寝で適正時間睡眠すな。

 

・スクリーンタイム:5時間21分

f:id:HpnG19:20220331001017j:image

そこそこ頑張ったのでは?

(起きたらすぐ登校しろ)

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ)、夜(19時半、学食)

学食の放送、直ったのはいいけど10分に1回だったのが1分に1回になってて静かに食え早く出てけって音声に指示され続けるディストピアになってしまった。

 

・登下校:15時半~22時

15時に登校すなと言った翌日、15時半登校になった、なぜ?

 

就活

3月末までのES、本当に書いています。Webテがまだ詰んでないことも今回は確認済み。明日の午前中には出したい。良い加減就活を終わらせよう(始めよう)。

 

勉強・研究

勉強はいつもの。

研究は新入生向け教育的資料の確認(いつもの)。

い つ も の

 

趣味

・アニメ:どるふろ癒し編#1~4

ゲーム知らないとわからないオチが2連続で来て狂う。

まあ面白いっちゃ面白いのでいいか。実写はなんなんだ。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

ラピライ、いつも通りです。

 

ここで一句

 やったああ

 カエデもやくに

 たてました

 

・ラジオ:羊宮妃那の声らぶ#1、佐倉としたい大西#313、スローループのらじおるーぷ#7

2022年は羊宮さんの時代(素振り)ということで聴き始めた(というかSafariブラウザ版YouTubeなら画面を閉じても音声が再生可能であることに気づいたのでYouTubeのラジオコンテンツも漁ろうと思い始めた)。これから毎日これを睡眠導入にします。

としたい、胸の話しかしてなくて草。いいのか。

らじおるーぷ、久住さん(多分)の家のGエピソードが恐怖すぎて泣いちゃった。僕は成人男性ですが部屋で虫が出たらおしまいになります。

 

・漫画:東大リベンジャーズ#20

この漫画、ずっと言ってるけど若い在学生にとってコロナで破壊されてなければ行われるはずだった東大の前期課程の色々なイベントの無駄にリアルな資料になってるの悲しすぎるだろ。

五月祭、現実じゃオンライン開催が中止されかけましたからね、オンライン開催が中止されかけたって何。虚構新聞ですか? かわいそうすぎる。

丸の内線本郷三丁目、めったに行かないがち(エクストリーム自分語り)

赤門も現実じゃ閉まってますからね。

f:id:HpnG19:20220331001152j:image

赤門ラーメン、大を頼んで後悔する、食う前によく混ぜるの忘れて後悔するの2つの罠がありますからね。サブタイのRegretはたぶん赤門ラーメンを表している。

 

その他(ツイッター代用)

・リステップ、アニメの縁でCUEとコラボしてほしい。(Re: Staまで同じだからって理由?でバトルアスリーテス大運動会リスタートとコラボしたくらいなんだからいけるやろ)

RPG不動産ってPMAなんですか?

・明日ちゃんを紙媒体で買っておけば将来作者が逮捕されても大丈夫ってツイート見かけて笑ってしまった