2022/04/28(木)日記59

スクリーンタイム最短記録か?

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~9時(6時間半)

 

・スクリーンタイム:3時間57分

f:id:HpnG19:20220429094057j:image

4時間切った。(なお、お昼前に自分のパソコンでYouTubeを見ていたもよう)(ただ、一番スマホ依存が酷かった時は娯楽のためにパソコンを開くことすら出来なかったのでまあいいのか

 

・食事:昼(11時、冷凍パスタ)、夜(21時半、外食ラーメン)

間が空いたが、間食で554 kcalのもちもち食感ロールケーキ1本を食べたので大丈夫だった。

 

・外出:13時半〜23時

朝が苦手な大学院生の標準的な1日(いや午後登校なら13時に到着できるようにしろよ)

 

就活

リクルーターからのメールに確認の返信をした。

 

勉強・研究

新入生対応とか進捗報告ミーティングとか。17時から21時半までミーティングすな(複数件あったとはいえ)

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

みい先輩の曲のフルコン動画録るぞ〜

 

・ラジオ:逃げラジ、としたい、サラひまり

エスタブライフのラジオ。長縄まりあさんが何もない虚無の部屋に住んでるの意外で面白い。お台場回がやばいらしいので覚えとけと言われた。お台場回やばいらしいです。

としたい、青二の社長とコナンの映画の話で終わった。

サラひまり、相変わらず下ネタしかない。でも意外と今回ピー音はほとんど無かったのでは?

 

・漫画:ごくちゅう#22

主人公が全く反省していない。

 

・その他:

クイズノックの最近の動画見た。山本さん漢検1級合格おめでとうございます。

 

その他(ツイッター代用)

・リエラ新メンバーの自己紹介の文体で元太のメル画思い出して終わった。

・これ来年も増えて12人とかになりそう

・鍵垢だった人の鍵が外れてるのに気づいて、これ幸いと数十分かけて2ヶ月分遡ってしまったツイッターから逃げられない)

・夕方の学校(中高大)の敷地(屋外)ってなんでたまに茹でたタケノコとか、悪く言えば精◯みたいな匂いするんだろう。あれ何なんだ。