2022/03/20(日)日記20

更新が遅くなった。

まあ日記はツイッターの代用でやってるので飽きたら飽きたでトゥルーエンドなんだけど。

 

 

記録

・睡眠時間:6時~12時半、23時半~(翌日4時)(7時間)

土曜の爆眠りのせいでやはり入眠が後ろにずれてしまった。

しかし夕方に防水スプレーを室内で使ったらマジで頭痛くなって何もできなくなり日付変更前に寝ることが出来た(ちゃんと換気しましょう)。

 

・スクリーンタイム:8時間22分

f:id:HpnG19:20220321182703j:image

こいつゲームしすぎだろ。

 

・食事:昼(15時半、冷凍パスタ)、夜(20時半、スーパーの弁当)

 

・登下校:なし

登校ではないがお出かけをした。ビックカメラ靴屋とらのあなブックオフに行った。

 

就活

革靴を購入しました。(一応持ってたたんだけど履きにくすぎて新しいのが必要だった)

これで面接に行くことが可能になった。

 

勉強・研究

音読、英単語。AP試験対策。

 

趣味

・アニメ:明日ちゃん#11

このアニメ、美しすぎます。TLの反応も大好き。バレー部の長身女子好き。

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

ラピスリライツ60分くらい普通に遊べるので困る。

 

・ラジオ:ゆゆゆいラジオきらめきの章#2

皆さん! ゲスト欄見ました???

f:id:HpnG19:20220321182722j:image

大野柚布子長縄まりあゲスト回、癒しのラジオすぎるだろ。

 

・漫画:なし

 

その他(ツイッター代用)

・infrared、インフレアードってどんな意味だろうと思ったらインフラレッド(赤外線)だった

・アルコール消毒した手ですぐにコップつかんでコーヒー牛乳飲むとカルーアミルク飲んでるみたいな気分になる

・空前の横転キャンピングカー構図ブーム

とらのあな5F、ラブライブのエ○同人が並べられてる場所でラブライブの公式の宣伝映像をモニターで流してるの人の心無さすぎるだろ。

・マスカットリキュールというチョコを買った。子供の頃想像してた白ワインみたいな味。おいしい。

f:id:HpnG19:20220321182740j:image

f:id:HpnG19:20220321182759j:image