2022/04/02(土)日記33

春アニメが始まりましたね。

4月めちゃめちゃ予定がたくさんあって狂う(けどスマホ中毒がなかなか抜けない)

 

 

記録

・睡眠時間:(23時半)〜0時半、4時半~14時半(10時間半)

また寝てアニメ見たら終わる土曜日か。

 

3月の睡眠記録をまとめました。学部2、3年のころの長期休みと比べたらまだマシだけど()研究室所属してる人間としては終焉ってるんだよなあ。

f:id:HpnG19:20220403011112p:plain

 

・スクリーンタイム:10時間11分

f:id:HpnG19:20220403010318j:image

 

ツイッターを控える意識を持ってくれ。

 

・食事:昼(17時、冷凍パスタ)、夜(22時半、鍋)

昼って知ってる?

鍋にして食うスペアリブおいしすぎ。

 

ステレオライフ、スペアリブとアスペリプって似てるね。

music.amazon.co.jp

 

・登下校:なし

 

就活

なし(この土日にもES締め切りあるが???)

 

勉強・研究

あんまりできなかった。

 

趣味

・アニメ:処刑少女の生きる道#1、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#1

処刑少女、男が退場(これはわかってた)するまでがちょっと長く感じてしまったが、とりあえず佐伯伊織さんモクで見続けてみる。

そもそもラノベとかなろう(これはなろうじゃないけど)とかの剣と魔法の世界みたいなのがあんまり得意ではないので普通にフェードアウトしてしまうかもしれん…

ニジガク2期1話、とてもよかった。めばち先生の絵は健康に良い。1話OP無しでEDがあったのでびっくりした。

f:id:HpnG19:20220403010430j:image

八重歯カチカチ

f:id:HpnG19:20220403010505j:image

よすぎ

f:id:HpnG19:20220403010516j:image

すごい表情

f:id:HpnG19:20220403010548j:image

好きです

f:id:HpnG19:20220403010602j:image

f:id:HpnG19:20220403010613j:image

 

・ゲーム:ラピスリライツ

どんどん強くなるぜ! 強くなってきたので、幻鏡でボスが解放された瞬間に2日もかからずに殲滅されてる理由が分かった。30ターンもあるからだ。タコ殴りにできる。

 

・ラジオ:処刑少女のラジオロード#4

ED歌ってるアーティストがスペシャルゲストとしてサプライズでリモート出演したときの佐伯伊織さんがマジで狂喜乱舞しててかわいかった。

 

・漫画:なし

 

その他(ツイッター代用)

・ヤヤコンビがヤコビアンに見えた

・きたかわのスタンプ、きれいで草