2022/04/26(火)日記57

ひとことなし

 

 

記録

・睡眠時間:2時~9時半(7時間半)

 

・スクリーンタイム:9時間2分

一生減らせん

 

・食事:昼(11時、冷凍パスタ)、昼ツー(16時半、カップ麺)、夜(21時、外食中華)

 

・外出:20時〜22時半

登校・夕食・買い物

社会(会社)と大学院って似てるように見えて多分全然違う(現地行く用事もあったが他の作業は在宅でも出来たので結局こうなった)

 

就活

自由応募内の第一希望のWebテストを受けた。次はES作成か。

 

勉強・研究

参考書音読、英単語、機械・電気の復習。アンチ就活・研究で時間があると勉強が捗る。

 

趣味

・アニメ:なし

バディゴルは日付変更後なので

 

・ゲーム:ラピスリライツ

アシュレイの親密度が50になった。

先生レベルが90に到達した。

 

リステップの動画もそろそろ録りたいわね。

 

・ラジオ:ナチェリのフタつぶ

 

・漫画:なし

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・冷凍パスタ(カルボナーラ)に書いてある「パルミジャーノ・レッジャーノ」につい笑ってしまった。チーズの名前なのは知ってるけど(ツイッターに染まりすぎ)

・現代ビジネスがまた倍速視聴の話やってるのか。いつも同じ話してない? 難解アニメを受け入れられない若者たちみたいな話を。

・貞子の新しいやつの脚本がセレプロの人で貞子の心臓が心配されてて笑っちゃった。

・4/26はレズビアン可視化の日っていうの、悪いオタクが意味不明なこと言ってるだけだと思ってたら本当にそういう日だったらしい。