2022/03/21(月)日記21

規則正しい生活をしよう。

 

 

記録

・睡眠時間:(前日23時半)~4時、8時半~14時(9時間半)

防水スプレーを使うときはちゃんと換気のいい所でやりましょう。

f:id:HpnG19:20220321194232p:plain

3週間の睡眠記録をグラフにしました。

規則正しい生活からは程遠いですね。個人的には2時9時一定にしたい。

・スクリーンタイム:7時間25分

f:id:HpnG19:20220322000900j:image

個人的にもう全然依存してる感じないんだけどそれでも7時間半やってるらしくて怖い。もう何も信じられない。

 

・食事:朝(6時、冷凍パスタ)、夜(20時、外食ラーメン)

 

・登下校:なし

 

就活

ついに初めて正装で証明写真を撮りました。

これでESが出せる。

 

勉強・研究

音読、英単語。AP試験対策。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

ラピライは特別課題みたいなのが出てまたフロラをたくさんもらえたので良かった。いつの間にかRayメンバーがプレイアブル参戦しとる!!!

f:id:HpnG19:20220321195833p:image

リステップはそろそろオンゲキコラボが終わってしまうのでフルコン動画を録りまくっている。

 

・ラジオ:創彩ラジオ#8、しごはじ#121無料部分

コトブキヤの女子高生のプラモ(女子高生のプラモって何)「創彩少女庭園」のラジオ。パーソナリティは黒木ほの香、大和田仁美、若松来海の3人。ゲストは長江里加。長江さんのキャラがなかなかキャラ濃いキャラで良かった。

しごはじ、うえしゃまがタコピーの声あてた話をしていてかなり良かった。

 

・漫画

YouTubeでウシジマくんの公式漫画動画を見てしまった。院試の時期にもフリーターくん編を読んでああ俺こうなるのかなって思ってた(一応電工と電験持ってるので万が一の場合は設備管理とかで雇ってもらえるんじゃないかと勝手に思ってるけど)。

 

その他(ツイッター代用)

マイメロディーの雰囲気対義語、ユアハーモニー