2023/10/22(日)~2023/10/28(土)週報12

絆のアリル、おもしれ~~~~~

(マジで週報飽きて来たのでメモのまま放出します)

アニメ

・絆のアリル#10#11#12#13#14、フリーレン#6#7、星テレ#3

1期見終わった。鬱脱却が早い!(いいね) いいはなし かわいすぎ NTRやんけ

画像

 

星テレ3

思ったより声かわいいとか優しすぎとか言われてたけどどもってるひと詰めてる時点で十分きついよ

OPのモールスっぽいやつ、「ーー・・ ー・ー ーー・・ ー・-」なら「ふわふわ」になるんだけど普通に違うんだよな

 

ラジオ

・ささもり

 

ゲーム・VR

・ドルウェブ、リステップ

dekka

 

漫画・YouTube

・らすこ先生の配信、ツインスターサイクロンランナウェイ、コロコロフリーレン、ちいかわ

宇宙漁師の漫画ってやっぱり男女

タンサン

 

読書・勉強

Rustの本買った

WinでLinuxするやつやった

VR空間で過去問道場配信するやつ、ツイキャスじゃなくてYouTubeですることにした

 

その他

・エビストホラー、ホラーすぎる

・ちいかわを割る奇祭

・ライヴラリ所属のVチューバーが一気に2人も引退してしまった

いや、今回ばかりは出てくる方がおかしいだろ。

・色が好きすぎる