2023/05/14(日)~2023/05/20(土)週報7

エビスト7周年おめでとうございます(自分は新参)

 

アニメ

・カミカツ#3#4#5#6、パイ教#11、水星#14、アリスギアEX#3

カミカツ、本当に面白い。実写コンバイン、謎CG、全てが新しい。

スパイ教室の敵の女(キャラ名が覚えられない人)、格が低かったね~~~。そしてグレーテが極上だった。

水星、早く追いつきたい。こういうアニメ見ると自分がしてきたことを思い出して鬱になる(工学部で理学的興味で動物〇さなきゃいけない研究して病んだ人)。

アリスギアEX、無法アニメ。ホラーオチ、初見「マジ!?!?!?」ってなっちゃった。

 

ラジオ

・女神のカフェテラスラジオ、花守404、ささもり、うそほん

ささもりは合同お誕生日回。誕生日おめでとうございます。

 

ゲーム

エビスト、テップ

エビスト7周年おめでとうございます。

テップ、ついに新ユニット結成。アスタレーヴ。水篠苑、環の妹。新曲Re:writeも聞きました。ぺにょぺにょギターにかわいい声、いいですね。なぜ「書き換え」がテーマなんだ、こわすぎる。

画像

無限苑ちゃん

 

漫画・YouTube

サタノファニ1~5、くのいちはずかしい1~45。オモコロチャンネル、QKなど。

くのいちはずかしい、作者のツイッターでめちゃめちゃ読めるのでめちゃめちゃ読んでしまった。かわいいしなんならそこそこエッじゃないですか? CUNEってやっぱそういう雑誌なんですか?

オモコロはニュースの時間ですGを見た。ウイニング原稿読み、無法地帯すぎる。

 

読書・勉強

いつもの過去問道場キャス配信。プレイリスト何かけるか迷う。あとで準備しておこう。それはそれとして全然わからないのでテキストの勉強も早く始めないと……

 

その他

・不徳のギルドEDのキャラ歌唱版出たの、本当に嬉しい。

・引っ越してから初めてヒトカラに行った。平日昼だったけど2時間で2000円とられてやっぱ学生料金じゃなくなったからなあと思ったけど普通に355円のジュース2個頼んでたわ(なんでドリンクバーにしなかった)。これを機にDAMの会員登録&アプリインストールしました。

・マリオの映画(吹替版)見た。嬉しさ、楽しさ映画だったね~。あとでふせったーに箇条書き(いつもの形式)の感想を上げよう。