ガールズ&パンツァー 劇場版

友人とウォッチパーティーで視聴したのでツイートスレッド代わりにここに投稿(ちゃんとした感想を追記する予定はありません())

 

親の顔より見たモアイ
紅茶スタート
指で弾く琴
ミルクセーキ
なんで材料あるんだよ
チハタン学園
音がすごい!
突撃が伝統なんだ
日本語で話しなさいよ!
すぐ突撃しようとするwww
味方の戦力も分散しそうだが
駅まで行くんだ
うお
撃たれるんかい
また街をボコボコにしとる
ダイナゼノンより街ボコボコにしとる
ごめんあそばせぇ!(強)
すぐ吶喊する
この店また破壊されておる
この狂った町民はなんなんだよ
運転中に出してる体が外のものにぶつかったらその部位もげるのよ(強化されがち)
駐車場がち
街破壊
まあ負けとかないとね
この早見沙織の吟遊詩人はナニモンなんだよ
全員温泉
秋山殿
3月末が早まるのおかしいだろwww
そんなあ
学園艦解体はえぐいて
手負いのクマ
校門の銘板www
どこいくね~ん……
晴風……(晴風ではない)
緑がいっぱい
なんか戦車がリリースされてきたが
風紀委員の士気が!
バレーボールやっとる
買い食いしとる
免許、大特なんだ
みぽりん
テンションがすごい!
ボコ
幻じゃないのか?
手負いの熊
みぽりんって、ドSなんですか?
謎美少女
口約束は契約ですよ
姉割とずっとやさしいの良すぎ
異常風景過ぎるwwwwwww
日本のどこにも存在しないノスタルジー
そこが敵同士になってしまうんだ
あんこう二宮金次郎
きゅうり食っとる場合か
フラッグ戦じゃないんかい
クロモリ峰だ
転校してきたwwwwwww
大洗の制服
吟遊詩人も来た!
吟遊詩人、どこの誰だっけ
会長まで乗らないでください!
こっつん
大学選抜の隊長kawaii過ぎる
うらーーーーーーーー
砲弾がデカすぎる
カチューシャの部下たち!
ロケット推進は無いんだ
600!
ポップな音楽がかかり始めた
吟遊詩人、結構運転が早い
クソデカ砲身に一発!
アツすぎ
廃テーマパーク
メガネが成長しとる
観覧車破壊
パンジャンドラム
観覧車先輩
迷路!
Tスピンみたいな技だ
どんどんやられとる
エンジン規定は無いけどモーター規定は無いんだ
もっとパンジャンドラムな遊具がでることあるんだ
押した!
勝ったああああアアアアアアアアアアアアアアアアア
すごい抱きつき方だ
ED、観覧車先輩の静寂から始まるんだ
キャスト多いな~
フィンランド大使館副館長!?!?!?
よかった

 

追記1:早見沙織じゃなくて能登麻美子だった