ツイッター代用(20230716)

今感想転記しようと思ったらツイッターが不調なので。

 

MyGO 4

お前のせいじゃないだろ
誰も悪くない

サんウェイ
どこいくねーん
早稲田行きとかあるんだ
早稲田行くな
定時ダッシュ
あのお嬢様何があったんだよ
月光
逃げ
転校が先だったのでは(それなら平和だが)
良い劇伴。クラシックなのか?
話し合って
歌えてただろ
「お前マジでなんなん」
ぎんなん!
たき→ともりデカすぎて良すぎる
アノンも入れたれ
一生!?
おばあちゃんになってもは基本やろがい
「一々重いんだよなあ」
おもしれ〜女キターーーーーー
バンド組めたしいいけど←軽いぞ
泡風呂から顔だけ出すCGアニメが大好きで
お前の過去
ここぞとばかりに八重歯
真っ黒じゃない丸ワイプ
今日どのバンド
元鞘言うな
おもしれ〜女すぎるだろ
こいつ入らんよな
脳内アノンキターーーーーーーー
縦に!?
私の隣に!?!?
おもしれーバンドすぎるだろ
うざすぎるだろ
アンノウイモ
アノンもじりよく気づいたな
リッキー
「よかった」
綺麗な街
コードに終わっちゃダメだよ
おもしれ〜女キターーーーーーーー
来ちゃダメだろ
すみみ
不仲かと思ったけど違うんだ
そこと繋がってるんだ
さすが関係性のアニメ

 

以上です。