2023/05/21(日)~2023/05/27(土)週報8

週報はすぐ書こう(全部忘れるので)

まあ記録だけでも残しておこう。

 

アニメ

・カミカツ#6#7、パイ教#12[終]、ダイスタ#4#5

 

カミカツ、「この女が勝手に絶頂しただけです」パワーセンテンスがすぎる。

このウィノチ!(この命というセリフに力が入りすぎてウィノチになっている)好きすぎる。

のんろそ on Twitter: "https://t.co/DWT9q438ut" / Twitter

パイ教最終話、最終話で単話をやるパターン。グレーテ極上だったし、主人公はアホでしたね。当時のTLの2クール目の画像ファイル名のくだり好きすぎ。

のんろそ on Twitter: "フォロワーの潜在的なパイ教実況探そうと思って「アホ」でアタリを付けて検索したらちゃんとたどり着けた(こういうこと言わない方が良いだろ)" / Twitter

ダイスター面白い。長縄さんのランプの魔神、新境地かもしれん。

 

ラジオ

江戸前エルフラジオ×2、わたゆりラジオ×2、創彩ラジオ、のんソナ、カミカツラジオ、ろぐろぐ、サラひまり、フォロラジ

 

友人が増えた高尾奏音さん、ほほえましすぎる。

ラジオ、基本的には作業用だしアニメと違って感想がツイートになっていないので記憶から消えがち(なんか書こうとしたけど何もなかった)

 

ゲーム

エビスト、テップ

伊津村紫、アスタレーヴ所属になるんだ……

 

漫画・YouTube

オモコロ、春の祭典

 

読書・勉強

いつもの過去問道場キャス配信。

『AIとSF』を買ったけどまだ読んでない。

 

その他

春の祭典、いつ聴いてもすごい。

・ラスバレやってないので悪いけどゆゆゆコラボのTL面白すぎる。

大空直美さん、ご結婚おめでとうございます。

キズナアイの中の声優がアイドル歌ってるのすごい文脈そうですごいんだけど別に詳しいわけではないのでなんもいえん(無の感想)