ツイッター代用(20230702)

22時台

・おわりです

・これセキスペじゃなくてAPの問題なのに全然わからん

 

21時台

・お勉強するぞ8
モイ!PCからキャス配信中

https://t.co/mUlNs6CTiA

 

20時台

・部屋のベッドと枕とカーペット全面にコロコロを遂行。家事の王です。

 

19時台

・うおおお昨日のG出現の反動で排水溝掃除用品と衣類用防虫剤と殺虫剤と蚊用の忌避剤とG用の忌避剤を買ったぜ!!!!

・今日21時からキャスやります

 

17時台

ツイッター人間すぎてツイッターがこんな状況なのにツイッターの炎上言及をするんですけど、豆腐を包丁で手の上で切るやつ俺も怖いからやったことない。

・家事をやった(王)

・ワールドダイスターの劇中歌アルバム良すぎる!!!!!

 

15時台

・ミスキーが与謝野晶子いまだに擦ってる激寒SNSだとツイッターで勘違いされてるの、実写映画版がっこうぐらしの畑のキャベツがスーパーの買ってきたやつ置いただけだと勘違い(それは別の作品です)されて嘲笑されてたのと同じくらい悲しい

 

13時台

ツイッター民から見たミスキーioのノリは、ツイッター民が作ってるだけですよ
・フルサイズ来とる!!!!!

Masquerade / 鳳 ここな (CV.石見舞菜香) & 新妻八恵 (CV.長縄まりあ)
Ryuhey Yamada

再生回数:0
#NowPlaying
#nonloso_playing

https://music.apple.com/jp/album/masquerade/1691726511?i=1691727022

長縄まりあの中低音

 

 

12時台

・なんも見れね~~~~~

・土曜日できなかったキャスは予定通り今日の21時からやります

・昨日Gが出て発狂したけど、1匹見たらなんとやらというし対策しないとなあ

・アサルトリリィのオタク、かわいそうすぎる(今日ライブらしい)