マイゴ10

冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列

 

夏服!

かわいすぎ

オワッタ

何のうのうと過ごしとんねん

坂えぐ

ともりかわいそすぎる!!!

OPキャン?!

拾えや!!!!!!

マジでかわいそう。ともり悪くないだろ

鬱詠唱

人でなしは他にもっといるだろ!!!

例のプラネタリウム

近!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔近!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前は詠唱するな(CM)

こいつあぶねえってマジ!

高松燈、心療内科行け!(ドラゴン桜

ドロリス気づいてる!!!

ノート読むな!!!!

前作主人公感エグすぎる!!!

こいつが悪みたいな仮面バンドのセンターなの倒錯が起きすぎてるだろ

これじゃドロリスじゃなくて善(ボーナス)だろ

駒川詩ではない

あのんオイ!

食べたwww

高松の行動力

ポエトリーリーディング

ラーナきた!!!!!!!!!

BGM係キターーー

 崩壊のきっかけでもあり、再開のきっかけでもあるの良すぎる

これで出してもらえるの良い箱すぎる

一人でできるんだ、燈

リッキー!

うおおこのバンドやたらセリフ多いのって原点だったんだ

めっちゃかっこいいところで話すやん

モーティス!

なんで薄ら笑いなんだよ

コラ! アノン逃げるな!

あと廊下走るな!!!

曇り空

ちょっとエッですね(は?)

エ○すぎるだろ

ウオーなるほどね

粘着!

いれるんかい

最初の2人なんだよな

ティーカップ塑性破壊しちゃうからやめてあげて

迷子

やるんだwww

うおうおうおうおうおうおうお

メンバーと対面しとる

向き合った

ボロボロ泣いています、いま

よすぎる

詩超伴、よめねえ!!!!!!!!!!

 視聴版か!?!??!?!

 ウルトラソングバンドか!?!?!?

 真面目な話、ウタゴエか?

 

 

びっくりするくらい泣いた

久しぶりに