マイゴ12

冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列冒頭を埋める為の無意味な文字列

 

 

なんか競の舟のCMがtmtになってマイゴ出遅れたんだが?

なんか、マイゴ?

いくよー(低音)

お前何回言うん

OP

あやねる

タイトル回収

ともりん

迷子のバンドです

とやまかすみだああああ

迷子のバンドで登録してるの?

迷子のバンドなんかい

深夜テンションだろ

イッツマイゴウ舞台裏発案なんかい

しかもあのんから

円陣だああああ

 なんでもないんかい

こわいんだ

やりきったかいだああああああああ

聴いたことある曲だああああああああ

1番目の曲か

まよいうただ

2番!!??!!??

ロック!

あゔぇむじは2人だけ?

3Dニメ特有のすごいカメラワーク

ともりぃ

らーなギターきたああああああああ

顔!

なんか知らん曲きたあああああああ

本番の演出の暗い照明でパニクらないのすごい(楽譜頼み手元頼みだと崩壊しがち)

マサイモブ

良い曲だった

どわああソロ

3拍子

燈の歌の動き好きすぎ

聴いたことある曲だあああああああ

迷子でもいい、迷子でも進めええええええええ

びっくりマーク5つ

妥協案なんだ

何でお前が眠いんだよ

そよ!!!!!!

きゅうり

つまり、モーティス

きゅうりカギなの面白すぎる

きゅうり返すな

まだバトルなのかよ!!!

うわ! アベムジカだあああああああ

一生?

ア◯マのCM格が低すぎる!!!!!

にゃむキタアアアアアアア

RASのビル!!!!

白金さん

シャムさんみたいに言うな

人は老いると???

何を考えてるんだ

でも仮面ですよ

こっちも一生なんだ

オブリビオニスナニモンスギ(ヨーロッパ原生の針葉樹)

信じられるのは我が身一つ

来週は総集編了解!!!!!!!!!!!

仮面キタアアアアアアアアアアア