メモ

ツイッターが死んでるので…

後でコピペする。

 

ワールドダイスター 12(最終話)


OPキャン

ゲネラルプローべ

23回

ソシャゲのキャラだ(多分)

オタク小学生!

センスを失うとは違いそうだが

タカヒロを信じましょう

ゴーストシンガーなのよね

センス発動

歌うよ〜

流石っち

「消えるためにあるセンスなんて、ナンセンスだ」いいセリフだ

Show must go on.

再び歌うよ〜

ロトスコ、動くねえ

青のセンス発動

かっこいい

急に歌うよ〜〜

センス発動!

スタァライト並の舞台装置出せるんだ

センスが進化した

そこピアノじゃなくてオルガンだったんだ

夢を見るんだ、、、

目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳ではない

静香!

しいたけ目

融合して願い叶ったか

最終話に謎空間はつきもの

こえやさしファントム

信じてる、心の底から

???「お前はどうしたい?」

戻るぜよ

映画アスペクト比になった!!!!

どういう意図だ?

1段階深くなったってことかな

絶対に許さない

低音石見健康法

青い火でファントムなの、ペーパーマリオRPG

と思ってググったけど赤がバブル、青がエルモスでファントムは緑だった

接吻きたあ

いいですね

私は照れて、落ちましたね、イスから

フリじゃないんだ

「なぜ、キスを」

そういえばやが君舞台もフリじゃないんだっけ

かーてんこーる!

傷痕祭の時のメイクみたいでかっこいいな

ファントムよせ

ファントム!!!!!!

おい!

中低音長縄まりあ、新境地です

シリウスオペラ座の怪人、おもしろスンギ

宗教画

お前がセンス覚醒するの!!?!?

最終話でソシャゲキャラゴリ押しするの笑う

静香!!!!!!!!!!

やえちゃんダイスターだ!!!

よかったねえ

イイアニメ!

 

良いアニメだった。

めちゃめちゃハマって狂うアニメかと言われるとそうでもないが、好きなアニメだった。

男キャラもほぼ出なくてこだわりが感じられたし()

石見さんや長谷川さんや長縄さんの演技がたくさん聞けてよかった。

オリジナルアニメで実況民以外からの注目度が低いのが残念でならない。

f:id:HpnG19:20230702024154j:image