2023/05/28(日)~2023/06/03(土)週報9

猛烈な雨、猛雨

 

アニメ

・推しの子#1、ダイスタ#6#7

推しの子1話の残りやっと見れた。確かにここまでが物語をやる準備だったわけね。長かったぜ。なんか現実世界でも推しの子の話してる人結構いるので頑張って追いつきたい(社会モクでアニメ見る人?) あと石見さんが出るらしいし最近なんか話題になったらしいので気になる。

でも石見さんの演技で言ったらワールドダイスターも必見ですからね。アラビアンナイト回、長縄さんの少年のような演技本当に好きすぎるかもしれん。ここなのアラジンもかっこよかった。憑依型の役者、リスクデカそう。ランプの魔神、頭にランプついてるのかわいすぎる。

f:id:HpnG19:20230606075748j:image

 

ラジオ

・立花ひな型、青ブタラジオ

青ブタラジオ、恋愛相談が来た時の応答が声優ラジオとは思えないほどガチで怖い。

 

ゲーム

エビスト、テップ

アスタレーヴ初ライブは……来週!

 

漫画・YouTube

YouTubeショート、急にダーウィン賞紹介する人が流れてくる確率が上がった。目の付け所がいいなと思った(マーケティングの話?)

 

読書・勉強

AIとSFの前書きと最初の短編を少し読んだ。某GPTのこと所詮自然言語処理やぞとずっと言ってるけど、外からの見え方で言えば今一番AGIに近いのかもしれないなあ。

 

その他

・アイうたの配信が始まったみたいですね。良い映画ですよ。アイの歌声を聴かせては。

・オモコロの広告案件(ちっちゃ選手権下書き)、案件部分をいじっても良いんだ(すごすぎる)

Spotifyをインストールしました。フォロワーのリンク開く時にしか使わなそう。サイレント課金とかされてないよなこれ?

のんろそ on Twitter: "空前の服煮沸いじりブーム" / Twitter