2023/04/09(日)~2023/04/15(土)週報2

週報も土日中に書けないらしい。

 

アニメ

AUO12[終]、パイ教10、アリスギアEX2、U149_1

f:id:HpnG19:20230420071342j:image

AUO、イイアニメだった

アリスギアEX、おもろアニメだ

U149、画面がリッチなkawaiiアニメだ

 

ラジオ

のんソナ、わたゆり、サラひまり、としたい[再]

大西さんの24歳の誕生日、凄い話だ(30の誕生日もとしたいで祝われていた)

 

ゲーム

エビスト、テップ、グルミク、プロセカなど

 

 

漫画・YouTube

アンドロイドは異常を知らない

流れてきたので。

心を持ったロボを過激派が排除する動きとかいうのそのうち現実でも出てくるだろという想像の強度がどんどん強くなってる今日この頃。

 

読書・勉強

プロマネの参考書など(新入社員なのに?)

 

その他

・フォロワーにブロックされて、ワンチャン誤ブロックと思って別垢でさりげなく訊いたら拒絶されかなC

・いいねしすぎ罪がキッカケらしいですが、2000人フォロワーがいたし、(やめて欲しいという)一度のほのめかしもなかったので難しいなと思いました(ツイート面白いし本垢から見れなくなるのは損だ)

・マナー研修乗り切った。業者みたいな電話対応できるようにしたい。

・爪の切りすぎは良くないというのを24年生きてて初めて知りました

・めちゃめちゃオサカナの曲にハマってます、今

・精神異常

https://twitter.com/hpng193/status/1646434077132877825?s=46&t=27HOXBG-qeLen3Jl4dtptQ

・TLで言われてたダイナゼノンとU149のサブタイに言及したらなんか100いいね超えた

https://twitter.com/hpng193/status/1647228114072920066?s=46&t=27HOXBG-qeLen3Jl4dtptQ