2023/01/05(木)日記247

昨日4時間睡眠で12時間労働したら今日寝ることしかできなくなってワロタね。

 

 

趣味

アニメ

・トモちゃんは女の子#1

・転生王女と天才令嬢の魔法革命#2

・スパイ教室#1

 冬アニメ開始ですね。出会いを大切にしたいので初週はなるべくアニメ見るぞ(なお、修論)。

 転天、インターネット喋りが少し気になるがかなり面白そう。なろう系見れないがちな自分だが、今期はかなり視聴数多くなりそう(そもそも今期はなろう系がめちゃめちゃ多い)。

 スパイ教室も主人公かわいいし継続できそうな気がする(雑評価)。スパイ教室、有名中堅女性声優教室だろ(雨宮天伊藤美来東山奈央悠木碧楠木ともり上坂すみれ佐倉綾音)。

 

ラジオ

・サラひまり

 あーなるほどね

 

ゲーム

・エビスト

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論本文の進捗:0字(計500字)、締め切りまであと21日

 なんもできんかった

 

その他・ツイッター代用

・柊かえさん、お誕生日おめでとうございます。イラスト見てひっくり返った。

・「女オタオタ」とか「きららきららしてる作品」みたいなワードのアクセントって高低2種類じゃなくてアクセント核のところでもう1段階高くなってる気がするけどどうなんだろう。それとも強さが違うだけかな。(例がローカルすぎる)

・労に備えて『良いコードと悪いコードで学ぶ設計』みたいな本買ったんだけど、オブジェクト指向設計の考え方みたいなのが多くて、そもそも研究でpy使ってるのにクラスすら定義したこと無いから(関数はあるけど)、全然読めるレベルじゃなかったっぽい。

・せろりんさんのブログ記事かなり良かったです。こう見るとこのアニメすげー面白かったのかもしれん。

celeryin.serorin.com

俺の4話の感想見に行ったら全然大したこと言ってなかった。

JIS機械製図みたいな形の本だなあと思ったときのツイート。

・自分の場合「やくならマグカップも1期9話に学ぶ創造的設計」という記事の下書きを永遠に眠らせてて、早くそれを書かねばなあと思いました。