2022/11/22(火)日記231

CUEの感想記事は?

 

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・のんソナ(高尾奏音さんのラジオ)

 

ゲーム

・エビスト

月と、作曲の子のストーリー(6~7章)を読んだ。

f:id:HpnG19:20221123032423p:image

青春という病気、深い言葉だ。

f:id:HpnG19:20221123032441p:image
f:id:HpnG19:20221123032448p:image

プロトコル・オブ・ヒューマニティー読まなきゃ(まだ読んでない)

f:id:HpnG19:20221123032508p:image

BLUE MOON、完全神曲……

8/pLanet!!の"BLUE MOON"をApple Musicで

f:id:HpnG19:20221123032526p:image

メイの三白眼(エビスト特有の)良すぎるだろ。

なんか、ふに(ふにではない、ほたる)が変なの拾ってたけど、あれがType_Zか。

 

その他

・ブルアカのスライドパネル

 タイムアタックにチャレンジしてた。修論は?

 

・あとはYouTube見たりとか、ピアノ弾いたりしてた。貴族?

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜10時(6時間)

 また振動しちゃうぞ。

 

スクリーンタイム

7時間32分

 PCでひたすらYouTubeのショート動画見てた時間は入ってないので、実際にはもっとひどい生活を送った。

 

食事

昼(15時、パスタ)、夜(20時半、マック)

 

運動

歩数1000歩、肩ほぐし、いつもの

 

研・勉強

・大学には行きませんでした。明日祝日出勤するのでゆるして(修論は?)

 

・脳の本音読、英単語

 

・内〇者課題

 電気回路のe-learningは全部終わった。あとはビジネスマナーと英語か。

 

その他・ツイッター代用

・きゅんきゅん大学(フォロワーが何人か入っているツイッターのリスト)でゲキドルのキャプを毎日無言投下してる人ナニモンなんだ。

 

・めがねこさんの毒展のツイート、Sugar Sugar Beeの歌詞ツイだったんだってプレイリスト聴きながら気づいたけど普通に予告されてた。

8/pLanet!!の"Sugar Sugar Bee"をApple Musicで

 

・ハニプラ(エビスト)のINNOCENTって曲、良い曲すぎる。荒ぶるバスドラ。オルガンが入ってきたと思ったらギターがギュイーンってなるのかっこよすぎ。

8/pLanet!!の"INNOCENT"をApple Musicで