2023/01/13(金)日記255

平日、キビシー!

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・ささもり

 さっさも共通テストのことセンター試験って言ってて、受験オタク以外は認識が更新されないから、このようにして「お父さんのころは共通一次だったんだぞ」おじさんが生まれてしまうのかと思った。(受験オタクかつツイッター廃人の感想*1

 

ゲーム

・エビスト

 

その他

・とくになし

 

修論・勉強

修論

 大学には10時半から23時まで居た。でも執筆は進んでない。解析が大詰めであとは綺麗な図にするだけなんだけど大した結果が無くて結論どうすんねんになってる。まあ努力賞だから……()

 

その他・ツイッター代用

・とくになし。日記は毎日書こう、あとツイッターすな

*1:お父さんのころは共通一次だったbotって有名botですよね????