2022/11/30(水)日記239

11月ラストってマジ?

 

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・エビスト

 9章を読みました。読みました……

 つれえ。空乃かなで、消されてしまった。スマホゲーのストーリーでこんなにいい感じの演出ってできるんだって思った。涙にじむわ。

 また学科語りなのですが、人工知能は心を持つべきみたいなの(ググったけどこれ↓の4章あたりとかそれっぽい)を弊学の教授(not指導教員)が言ってたけど、試作品作ってボツにするときに精神崩壊しそうだなって思った。

www.jstage.jst.go.jp


f:id:HpnG19:20221201025318p:image
f:id:HpnG19:20221201025331p:image

イオニアサポート、何?

 

その他

・漫画

 東大リベ、槌音広場で演劇の練習、釘踏んで怪我しそう。

 宝石の国、なんか無料で読めた分なので何話かはわからんけどフォスがもう現代美術によって極限まで抽象化された肖像画みたいになってた。こわいよお。

 

生活の記録

睡眠時間

3時〜9時(6時間)

 ねむいよ~

 

スクリーンタイム

6時間13分

 大学にいてもスマホばっか見てたら意味無い。

 

食事

昼(13時、学食)、夜(19時半、学食)

 

運動

歩数9000歩、いつもの

 

研・勉強

・大学には10時から22時まで居た。昨日予言してた通りになりましたね。たすけて。

 

・脳の本音読、英単語

 

・脳の大統一理論

 誤差信号の取り扱いとか、感覚信号と予測信号どっちを大事にするかみたいなのがバグった場合に起きることが実在の病気の症例をよく説明しているみたいなのマジで賢いなって思う。

 

その他・ツイッター代用

・ぼざろキャラ彼氏概念、そろそろやめてほしい(お気持ち表明)

 

・クソデカいラマヌジャン、デカヌチャン

 

・TLでよくパヴァーヌって言葉を見るようになって、そのたびにラヴェルの亡き王女の為のパヴァーヌとかいう名曲のことを思い出す。昔は弾けたんだけど。異様に難しい(手が瞬間移動するし10度が普通に出てくる)けど和音がオシャレで好き。

辻井伸行の"亡き王女のためのパヴァーヌ"をApple Musicで

 

YouTube見てると挟まれる髭剃りのCMで街頭でいきなり髭剃り渡して剃らせるやつガチアンチなんだけど(意味不明なので)、俺が被験者だったら髭剃り中口の開き方と口の中の広さを変えて倍音で遊びがちなので本当に意味不明な光景が広がることになる。

 

・11月の画像整理したのでまた記事を書こうかな(下書きに画像だけ貼ってある)

 

・明日からツイッターをもっとしっかり控えるぞ、修了に真剣!