2022/11/28(月)日記237

今週もがんばるぞい。

 

 

趣味

アニメ

・新米錬金#9

 この世界電話無いんだよな。蜂蜜採集のミッションでその蜂蜜はそのままだと毒だから食べないようにって言わなかったの流石にサラサが悪いだろ。後半の顔芸と大西さんの何とも言えない(とぼける時の)口笛が愉快だった。

 

ラジオ

・水星の魔女ラジオ

 来週はLynnさんお気に入りの回らしい。気になるわね。

 

ゲーム

・なし

 エビスト読みたすぎ

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

2時〜11時(9時間)

 振動しています。

 

スクリーンタイム

4時間00分

 

食事

昼(12時、冷凍パスタ)、夜(19時半、学食)

 

運動

歩数8000歩、いつもの

 

研・勉強

・大学には13時から20時まで居た。

 

その他・ツイッター代用

・一回だけ間違えてChromeの娯楽用のアカウントの方で転職サイトで御社のことを調べてしまったせいで、無限に広告に御社が表示されるようになってしまった。最悪すぎる。トレースが鋭敏すぎ。(※転職サイトだと新卒向けのふわっとした説明よりも会社概要・業務内容が具体的かつ簡潔にわかる)

 

・先月の手続きによってキャッシュカード兼デビットカードをゲットしたので、なんかアレな有料のコンテンツとか買おうかな(完全に親無関係の支払い方法が今まで無かったので(正確にはコンビニ支払いとかあるんだろうけど)(終わりの成人男性))