2022/11/24(木)日記233

日記はすぐに書きましょう。

 

 

趣味

アニメ

・どぅーいっとゆあせるふ#8

 せるふ、マジで絵が上手い。エリザベス8世、ちゃんと天才少女だと思ってたのでCADが使えないのは予想外だった。もうぷりんは実質入部してるだろこれ。

 機械製図が大変だったこと思い出したけどアナログ製図は3回くらいしかやらされたことないんだよな(ちゃんとやってる人はすごい)。

履修の記録④2年後期 - のんろそのブログ

 

・俺クン#7

 6話見てないけどまあいいだろうということで視聴。とうとう冒頭の別空間にしか俺クンが出てこなくなった。革命だろ。



 

・恋愛フロップス#7

 ついに核心パートが始まった。Aパートであおいが居なかったことに違和感を抱かなかった自分が怖い。イトミク演じる世界再構築しちゃう(のかどうかは分からんけど)レベルのヤンデレ、良すぎます。

 

・不徳のギルド#8

 1.5話使ったヨケグモ編がついに解決。トキさんにガチ恋してしまうだろこんなん。Bパートでひたむきとともにキクルたちが守った町の描写をしたのも良かった。

 エ〇アニメの感想じゃないだろこれ。

 

ラジオ

・忘れた

 

ゲーム

・忘れた

 

その他

・忘れた

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜10時(6時間)

 

スクリーンタイム

6時間4分

 

食事

昼(14時、忘れた)、夜(20時、学食)

 学食の野菜たっぷりとん辛ラーメン、おいしすぎ。

 昼は忘れたけど多分冷凍パスタだと思う。

 

運動

歩数8000歩、忘れた

 いつもの運動をしたかどうか、当然覚えてない。

 

研・勉強

・大学には18時から21時まで居た。

 夕方17時台の電車、なんか女性が多くて「定時後即退社できる割合が多いのかな」みたいな雑な発想に一瞬至ったけど、どう考えても17時にやっと大学に向かってる大学生がカス過ぎるだろという結論に至った(無の文章)。

 

・脳の本音読、英単語

 

その他・ツイッター代用

・飲酒アニメ視聴、反対派です。

 

・ゆあせるふでCADの話したらAutoCADの広告が出るようになった。