2022/11/29(火)日記238

修了に真剣

 

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・ナチェリのラジオ

 短くて聞きやすい。アメリカのおもしろほっこりニュースを紹介するコーナー好きすぎる。

 

ゲーム

・エビスト

 待ち時間にライブを4回程度やった。

 

その他

・とくになし

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜10時半(6時間半)

 ねむすぎ

 

スクリーンタイム

5時間20分

 

食事

昼(11時、冷凍パスタ)、夜(19時半、学食)

 スタミナ焼肉丼にオクラ巣ごもり卵ぶちこむのたのしすぎ。

 

運動

歩数5000歩、いつもの

 

研・勉強

・大学には12時半から22時まで居た。明日は10時集合なので10時22時になるんやろなあ。

 

・脳の本音読、英単語

 痛覚と温度覚の神経は脊髄ですぐ反対側に交叉するけど触覚は延髄まで行ってから交叉するらしい。生命とかいうの意味不明だから0からデザインし直してもらったほうがいいよ(結果的に片方だけダメージ負った時の冗長性に貢献してるのかもしれんが)

 

・脳の大統一理論

 半分くらいまで来た。お気持ちの把握用なのでさっさと読みたいんだけど、新書形式でもなお意外と難しい。

 

その他・ツイッター代用

・アニメ配信サービスでスクショ撮れないからツイッターでキャプ泥棒になるしかないというツイートに本当に同意してる。泥棒です、俺は。

 

・三月先生が海賊王であるという風潮(この海で一番自由なので)

 

・クレカに明細を残さないようにDL S〇teで買い物するために色々調べて、結局本格的にキャッシュレス決済デビューすることにした。エ〇モクで自分でいろいろ調べてインターネットに精通していく(ダブルミーニング男児と同じ。

 

・林檎音楽でエビストのプレイリスト(ハニプラだけだけど)作った。和氣あず未ファンのフォロワー(ほぼ名指し)、これ聞いてください。

ふわりあるたいむ

ふわりあるたいむ

  • 8/pLanet!!
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ふわりあるたいむ-楽曲 -8 beat Story♪ 攻略wiki 【エビスト】 - Gamerch