2022/11/14(月)日記223

CUEの復習する時間あるかなあ…

 

 

趣味

アニメ

・新米錬金#7

 実況、途中でダンジョン飯のハチャメチャな転移魔法を使う敵のことを思い出してそのことをツイートしてたら終わった。あと試験問題を広告にして社員募集するやつで食堂にやたら貼ってあるうざいIT企業の宣伝(競〇プ〇グラミングの問題を載せてるけど食堂でパソコン開くのは害悪なんだから載せるなよ(食堂におけるマナーに敏感くん))を思い出した。アニメに集中しなさい。

 力が大きすぎて制御できないの大変そう。ワイン樽からワイングラスに注ぐたとえ分かりやすいな。

 新米錬金には「腕の動きアニメ」という呼び名を提唱したい。

画像



・CUE復習#1

 ライブまでに24話行けるか?(BGVとして流すだけだろ)

 伝説のMMH(萌え萌えハムレット)回。お菓子おいし~って言ってる凛音かわいすぎる。

人のツイート晒すな。

p-hone.info

これめちゃめちゃ便利ですね。動作速いし。

 

ラジオ

・水星の魔女ラジオ

 Lynnさんが無茶ぶりさせられてて大変そうだった(外の人(ミオリネ)ばりのパワーワードを生成しよう! というコーナー)

 

ゲーム

・なし

 

その他

・QKの動画とか

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜11時(7時間)

 クソッ、こんな睡眠をキープするなよ(キープしてるせいで微妙に体調は良い)。

 

スクリーンタイム

7時間2分

 敗北。悪い人の悪いツイートとその周辺みたいなのを見に行ったり、ツイッターで思いついたこと検索しまくるやつをやったりしてしまった。昔と同じだよこれじゃ。

 

食事

昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(19時半、学食)

 辛味噌ラーメン、おいしすぎ。

 

運動

歩数8000歩、肩ほぐし、いつもの

 

研・勉強

・昼のミーティングはオンラインで聞いて、大学には17時から21時くらいまで居た。

 

・脳の本音読、英語

 

・『脳の大統一理論

 自由エネルギー原理の本は既に2冊ほど*1持ってるんだけど難しくて積んでて、結局この前、一番一般向けな新書のこれを買ってしまった。まずはこれを読んでざっくり理解したい。まだ20ページくらいしか読んでない。

 

その他・ツイッター代用

・今日の日記、意味不明なメモしか残ってなかった。

スクールディスコ

スクールディスコ

  • 8/pLanet!!
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

*1:『自由エネルギー入門』と『能動的推論』