2022/11/25(金)日記234

日記はすぐに書きましょう。

 

 

趣味

アニメ

・なし

 艦これが3週間延期になってしまった。しかも当日発表って、大丈夫か?

 

ラジオ

・としたい

 佐倉綾音、モアぴゅるはヤケクソでやってるらしい。大西さんはウマやってるけどニンジンは苦手らしい。裏側を語るラジオだ(裏側か?)

 

・サラひまり

 今回もひどかった。規制ワード言い換えコーナー、メール来すぎだろ。

 サラひまりは音泉YouTubeで切り抜きも上がってるけどよく載せられるなと思う。(ずっと笑ってる)

 

www.youtube.com

 

・創彩ラジオ

 最後の方で創作物におけるオレサマ系男子の魅力を語る黒木ほの香さんが面白すぎた(コンテンツと関係なさすぎる)。

 

ゲーム

・エビスト

 9章を読んだ。あの、エビストってマジで面白すぎませんか? ライブバトルでかなでと対峙した時のふに(ふにではない)の感情板挟みな感じとかアニメで見たすぎ。AIものとしての面白さがかなりある気がする(雑表現)。

f:id:HpnG19:20221127043036p:image

 ロボットもの・AIものを楽しむために知能機械(大学院の所属)にいるみたいなとこありますからね。

 

その他

・忘れた

 

生活の記録

睡眠時間

4時〜8時半(4時間半)

 眠すぎる。

 

スクリーンタイム

7時間30分

 

食事

昼(14時、学食)、夜(20時、学食)

 学食の濃厚魚介まぜそば、しょっぱすぎる。

 

運動

歩数9000歩、いつもの

 肩ほぐしもいつものに吸収させることにしました。

 いつもの=「肩甲骨はがし」で検索すると出てくるような肩をほぐす運動(2分程度)、腹筋30回、スクワット30回、背筋30回、腕立て伏せ30回

 

研・勉強

・大学には9時半から21時まで居た。12月初旬に発表が生えた(しかも修論で書こうとしてる成果について発表することになった)ので、実質2週間くらいで修論の結論出さないといけなくなってやばい。無理だろ。

 

・脳の本音読、英単語

 

その他・ツイッター代用

・また流れるように所属の話をしてしまった(進振り高いとこだったので、最後の成功体験なんだよな)。

 

・JINのミオリネ「守るわよ、あん世界を」

スマホのメモにそう書いてあったので書くしかない)

 

はてなイリュージョンのOPの歌唱ってLiyuuだったんだ。アニメのことぜんぜん知らないけど(クソ失礼)、EDがめちゃめちゃ好き。

鈴木愛奈の"ヒカリイロの歌"をApple Musicで

 

東工大の新名称、(無標の)「理科大学」とかどうだろう。なに理科大学だよってなりそうだけど。

 

・アイドリープライドのプレイリストを作った。林檎音楽のプレイリスト、バシバシ作っていきたい。アニュータはもう居ないのだから。

 

・今日のサ〇ンこす先生、もう三月先生より綺麗だろ。

 

・CUEのライブで高まってから今日、ダイアローグの曲を久しぶりにいくつか聴いてみたらめちゃめちゃ声の識別能力上がってて感動した。

 

・DIALOGUE+で一番好きな曲は……

 20xxMUEの光

DIALOGUE+の"20xxMUEの光"をApple Musicで

固定観念RIP若気の至り