2022/05/25(水)日記86

ひとこと、なし。

 

 

記録

・睡眠時間:3時~10時(7時間)

 

・スクリーンタイム:7時間49分

f:id:HpnG19:20220527015458j:image

だいぶスマホ依存が復活していてまずい。家帰ったらアニメ見たり本読んだりしたいが。

 

・食事:昼(13時、学食)、夜(19時半、学食)

ケバブライス頼んだら時間が思ったよりかかって、学食激込み時代はケバブライス頼む奴を有罪認定していたことを思い出した。寛容になりたい。

 

・外出:13時~21時半

10時19時の継続、ならず。

 

勉強

なし

 

研究

勉強会的な奴の準備。学会の申し込み。申し込んでから結果の解釈頑張んなきゃなのやばすぎ。

 

趣味

・アニメ:バディゴル#8、RPG不動産#8

バディゴルおもしろすぎ。毎週言ってるけど。金バラまく時のキメの絵がだいぶおもしろかった。これから日本編ですかね。

f:id:HpnG19:20220527015522j:image

RPG不動産、某生物にビビってたらスーパースターのケツを見逃して最悪(最悪)。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:としたい

胸の話しすぎやろ()

 

・漫画:東大リベンジャーズ#27

狂いすぎだろ。文IIIドイツ語13組、参上! じゃあないんだよ。

 

・その他:

さねよしいさ子のアルバムが1つだけサブスクリプションで聴けることに気が付いた。キョロちゃんの絵描き歌で知った歌手。『春の胸』『手足』『君に寄り添う』『月といもうと』『二人で描こう夜空いっぱいのハート』あたりの曲が好きです。

もう10~20年生まれるのが早かったら「たま(バンド)とさねよしいさ子だけがホンモノの音楽やねん」って主張するヤバいおっさんになってた可能性ある。

music.amazon.co.jp

 

その他

・とくになし。