2022/10/25(火)日記203

f:id:HpnG19:20221026205213j:image

魔法少女くるみ 第7話「おいやめろ!淫行だけは!おいやめろ!」 - YouTube

 

 

生活の記録

睡眠時間

(前日10時半)~10時(10時間)

 睡眠崩壊で一周したのに遅起きなのなんなんだ

 

スクリーンタイム

9時間42分

 

食事

昼(15時、冷凍パスタ)、夜(22時、マック)

 

運動

歩数8500歩

 なんも動いてなかったけど22時からむちゃくちゃ散歩した。

 

趣味

アニメ

・新米錬金術師#4

 サラサさんの多才さ、あこがれます。

 IHみたいな魔導コンロおもしろすぎる。ツイッターでも言ったけど、IHはinduction heating(誘導加熱)の略なので魔法誘導でもIHでいいんじゃないかみたいなこと考えてた。

 

ストライクウィッチーズ#5

 音速超えて耐えられるのすごい。最初から最後まで宮藤さんは何をしているんですか?

 

ラジオ

・ナチェリのラジオ

 ぬいぐるみ捨てられる派と捨てられない派がキッパリ分かれてて面白かった。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・クイズノック、小学生範囲の漢字縛り好きがち。

 

勉強・読書

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

・まあショックだった。影響デカすぎやろこれ 

 

・22時からの散歩で適当に浅草のほうまで歩いたけど、深夜に1人で適当に出歩けるのもここが23区(ちょっと他の土地の治安を知らなすぎるのでだいぶ狭めている)で、自分が健常成人男性だからなんだよなみたいな社会的なことを考えてしまった。

・それはそれとして浅草エリアってなんだか京都みたいでおもしろい。人に紹介するなら上野より浅草の方がいいかもしれん。